2009年11月29日日曜日

泣いたりしないで♪ましゃ

の歌詞を紹介しまっす。トーキングFMで新曲も聴いたけど、これもいいなぁーと思いました。

♪悲しみをわかりたいんだ
♪ぬくもりを届けたいんだ

♪泣いたりしないでこっちを向いてよ
♪本当の言葉で 話そうよ

♪失くしたものなんて もう忘れなよ
♪やっぱり本当の笑顔が いいよね

♪やさしさを 間違えないで
♪幸せを 分け合いたいんだ

♪あなたがいる それだけで強くなれるよ
♪僕がいるよ どんな時だって守ってみせる

♪やり直せる 何度だって
♪大切な夢を 疑わないで

♪あなたがいる それだけで頑張れるんだよ
♪あなたとなら どんな明日でも生きてゆける

♪泣いたりしないで こっちにおいでよ
♪あなたの全部を 抱きしめるよ 

♪明日の話しを たくさんしようよ
♪そう やっぱりあなたの笑顔が大好き
♪ねぇ 笑って

作詞:福山雅治

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

And exactly like every other business, customers only will revisit for another visit after they were addressed with good customer
satisfaction. The sanguine character is seen as an spontaneity, optimism, enthusiasm,
energy, the constant look for new, impulsivity and curiosity.
It can affect your career as well as dollars earning potential.


Have a look at my web page: review of webcam model (http://www.innauta.com/blog/view/81395/critical-specifics-for-web-camera-design-the-inside-path)